人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルやらゲームのことを赤裸々に綴っております…


by klein-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーん

どーん

どーん_b0102035_025794.jpg

個人的に一番お気に入りです。


どーん_b0102035_0253653.jpg

外堀から。


どーん_b0102035_026595.jpg

正面から。  (7/23修正 これは側面)


どーん_b0102035_026298.jpg

下からどどーん!と\(^o^)/


近くにいた人が言ってたんだけど、なにやらしゃちほこの左右の魚って雄と雌らしい。
んでもって、雌のほうが3cmほど身長が高いらしい。

でも、城内で、どっちか雌でどっちか雄か聞かれてる彼氏っぽい人が困っていました。南無w


やっぱりお城ですなぁ…。
壁に小さい穴ぽこが幾つも開いてて、そこから弓やら鉄砲やらぶっぱしてたみたいです。

中は撮影不可能なのかどうかわからないので、あえて撮影はしませんでしたが、
統制具足が2点ほどありました。
リアル具足かっけぇええええぇぇ11!!1

印象に残ったのは、階段が異常に角度が高い
なにこれwww になるくらいアホみたいに鈍角で、登るのに必死でした。途中ですねぶつけました。痛かったです。


城内を徘徊し、近くに博物館らしきところがあったので、入ってみました。

実際に銃で撃たれた雑兵が着てるような鎧に穴が開いてるのがありました。
ち○こ♪もなぜか木彫りでありました。意味が分からなかったです/^o^\
by klein-0315 | 2008-07-16 00:26 | リアル